

デジカメ買ったった

やっほー\(^○^)/

一応保守。

卒業論文の提出が迫ってきていて、ここのところは、すっかり研究室にこもりっぱなしですー。

のはずなんだけど、この間の土曜日、名古屋大須のツクモ電機をぶらぶらとしていたら、なんと、コンパクトデジタルカメラの中古が非常にお求めやすい価格でありました!

というわけで一つ買ってきました!

写真+12-01-19+22+18+37_convert_20120119222120

続きを読む


あけましておめでとうございまし

お久しぶりです!そして明けましておめでとうございます。


なんだかんだで一ヶ月ぶりぐらいになってしまいました。毎日書くぞーって思ってたんですけどこんなもんですよ。

まあ年末は忙しい!ということで勘弁勘弁。



さて、年末はいろんなことがありました。



・クリスマスイブの夜に研究室で男どもとクリスマスパーティ

・パソコンちゃんのケース、電源、グラフィックボードを交換

・帰省して連日飲み歩き



時季外れではありますが、来年自分がみてプギャーm9(^Д^)できるように、これから少しづつエントリにしていきます。

特にパソコン関連の話は力を入れて書きたいですね!

というわけで今年もよろしくお願いします!


さて、ついでなんで追記にて、クリスマスイブのことでも書きましょうか。


続きを読む

はじめまして

はじめまして、つぶあん男と申します。

なんかこのところ物忘れが激しくって敵わんということでね、なにか手帳に日記でも書こうかと思ったんですがね、

なんか人知れない場所に自分の思いの丈を綴るというのはですね、なんか照れくさくって。

それでも、人の目がある(と思える)環境だったら、きっと恥ずかしくないことも少しは書けるんじゃないかと思いまして、

ブログという形でしたためることにしたんですよ。



人に読んでいただくには見苦しいに違いないですが、まずは忘備録からということでひとつ、よろしくお願いします。




ちなみにわたくしの趣味は、音楽鑑賞、楽器演奏、FPS、ってところでしょうかね。

あと趣味かどうかはわかりませぬが、プログラミングを少し嗜んでいますので、そのことでわかったことなんかも

まさしく忘備録的に書きたいですねぇ。今のところの守備範囲はC,C++,C#です。

現在 Objective-C も勉強中です。




まあ、こんな感じでまったり続けていきたいですね。よろしくお願いします。

はじめまして

新たにはじめました。
プロフィール

つぶあん男

Author:つぶあん男
性別:男
年齢:20代
職業:大学生(情報工学系)
趣味:パソコンいじり、楽器いじり、DTM、FPSなど
言語:C,C++,C#

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
